スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

ラブホテルもハメ撮りも初体験、エッチが大好きすぎる素人娘

ラブホテルもハメ撮りも初体験、エッチが大好きすぎる素人娘 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー: 素人

待ち合わせ場所にいたのは色白でロングヘアーのヒトミちゃん。シックな服装でチェックのスカートを履いているので学生に見えない事もないかな?週に三回はセックスをしているけど相手がいなければオナニーをヤっちゃうほど性欲は旺盛。メールで知り合った男性と即ホテル、撮影されていても平気で裸になるあたりが自由奔放。いつもはシティホテルなので初めてのラブホにテンションUP。

夢はお嫁さん。夜の夫婦生活は任せて!って感じだけど、それだけでは立派なお嫁さんにはなれませんよ?エッチが始まると柔らかな美乳や美尻を触られて即発情。オマンコを濡らして気持ち良いぃって言いながら喘ぎ声を上げます。とにかく濡れやすいエロマンコなのでグチョグチョ。喘ぎ声は色っぽいというよりは野獣系で声も大きめ。アナルは苦手らしくて弄られて絶叫しちゃいます!

自分が責める番になると男性の乳首や身体を音を立てながら執拗に舐め。唾液たっぷりでグチュグチュとチンポをしゃぶりつくします。今までに相当の数のチンポを舐めたであろうテクは素人ばなれしてます。挿入されると本当に気持ち良さそうに喘ぎ声を出しながらオッパイをプルプルと揺らして悶える。ハメられてるだけでもヒトミちゃんのエロさが十分に伝わってきます。最後は男性を大量発射へと導くのでした。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR