スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初裏初撮!19歳、処女みたいに初々しい童顔ギャル ともちん

初裏初撮!19歳、処女みたいに初々しい童顔ギャル ともちん ともちん
出演: ともちん カテゴリー: 素人

今回の素人さんは19歳アパレル系のともちゃん。ギャル!って感じの髪型とファッションですがかなり童顔で背伸びギャルって感じ。肌とかめっちゃ綺麗です。白くてスベスベ、ほんと若くないとこの肌の瑞々しさはありませんね。喋り方も舌ったらずでこれがまた可愛い。こんな可愛いギャルを食べちゃいたいって男性は多いんじゃないでしょうか。派手なファッションの割に一見あか抜けなくも見える幼さは絶妙でA●Bのともちんを幼くしたって感じです。西野●ナにも少し似てますね。派手だから経験はかなり豊富なんじゃ…いや、この反応、たぶん経験はあんまり無さそうです。エッチな事には興味あるけど、あんまり経験はないというタイプの典型ですね。ホテルに来ただけでパンツに染みを作っちゃってるところが本当に可愛いです。「久し振りのエッチ」っていうのはどうやら本当っぽいですね。泣きそうな顔で男に言われるがまま羞恥プレイに耐えるともちゃんの口から「クリ…」という言葉が出るシーンはたまらなく興奮できます。こんな童顔ちゃんに舌ったらずな甘い声で「イッちゃう…イッちゃう…」とか言わせてみたいもんです。童顔美肌、そして小陰唇小さめの美マンののともちゃん、ギャルが苦手!と思っていた人でも全然イケちゃうと思います!絶対に見逃せません。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR