スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

Gold Angel 20 Part1 このは

Gold Angel 20 Part1 このは このは
出演: このは カテゴリー: AV女優

風俗店でソープ嬢に扮した変態美女のエッチな中出しプレイをご紹介!今回、泡姫をやってくれるのは大人気妹系AV女優NO.1の超絶可愛い「このは」ちゃんです。1991年12月2日生まれ、身長151cm、スリーサイズは上からB:84cm、W:59cm、H:84cm。見た目と違って成熟した体は超セクシーで堪りませんね。趣味はアニメ、特技はフラフープだそうです。お兄ちゃんになって彼女の全裸フラフープとか眺めてみたいものですね。妹だけど我慢出来なくなりそうですが・・

さて、まずお店に訪れたのは童貞のお客様。美女中出しソープ嬢が初体験の相手とは一生の思い出ですね。このはちゃんは童貞チンポを優しく扱い刺激して、丁寧にねっとりフェラチオをしてくれる。可愛い顔で舌をペロペロさせながら手をシコシコ動かされて童貞チンポは大爆発!大量のザーメンを発射してしまいます。口の中に出されても手の上に出して笑顔でザーメンを弄って遊ぶ姿がエロカワイくて抜群です。そのままお風呂に移動して湯船で抜群のテクニックのフェラチオを再度ヤってくれる、このはちゃん。ソープ嬢ならではの色んな技が炸裂です。

でも、ソープと言えばマットプレイ、マットに移動してローション塗れでお客さんの上で踊る彼女。チンポを銜え膣とお尻を使ってスマタ、さらにはシックスナインのご奉仕まで!そして童貞卒業記念の騎乗位挿入、腰をグリグリ動かして膣をギュッギュッと締めつけ中出しサービス。彼女の濡れたマンコとそこからポタポタこぼれるザーメンがとってもエロい。その後はベットでガムシャラに膣内を奥深くまで突かれて感じまくる。正常位やバックで激しくプレイして再び中出しフィニッシュです!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR