スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

銀行の前でナンパしたOLのお姉さんとホテルでエロハメ撮り

銀行の前でナンパしたOLのお姉さんとホテルでエロハメ撮り 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー: 素人

銀行の前をウロウロしていたOLのお姉さん。清楚で大人しそうな雰囲気の美人ですが、暇をしていたのかすんなりホテルへ誘う事に成功。お互いヤる気なもんだから、初対面だけど会話もそこそこにしてエッチ始めちゃいます。服を脱ぐようお願いすると素敵な笑顔を浮かべながら躊躇無く裸になっていく。可愛らしピンクの下着はお姉さんがつけているとセクシーにも見えてエッチな感じ。スレンダーな体系で少し小ぶりな美乳と四つん這いになると威力の増す美尻と太腿もエロエロです。

パンツを脱がせて割れ目を拝見すると陰毛の処理をしているのか毛は少なめでビラビラが目立ってる。指で開くと中は綺麗なピンク色で弄るとジクジク濡れてきてテラテラとスケベに光ってる。チンポをマンコに擦りつけてあげると気持ち良さそうな声を出してるけど、先っちょだけ入れてそこでお預け。せっかくなのでお姉さんの上の口も味あわないと、フェラでご奉仕してもらう。見た目よりもかなりエロくて経験もあるようで、手を使わずに口だけでジュボジュボしゃぶってくれてかなり気持ちが良いぞ。

お待ちかねの挿入で一気にズブっと奥まで入れると、焦らされていたせいか大きな喘ぎ声が聞こえてくる。何度もピストンするとその度に体を激しく仰け反らせて大絶叫です。恋人同士のように強く体を抱きしめ合いながら腰を動かし最後はマンコにザーメンを発射!自分の事をスケベじゃないって言ってたのに、ハメ撮りでこんなに感じたり挿入されて幸せとかつぶやいてた。ドスケベなお姉さんですね。四つん這いでのバックショットがエロいのでお見逃しなく!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR