スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

寝る前のオナニーは毎日欠かせない巨乳ギャル

寝る前のオナニーは毎日欠かせない巨乳ギャル 巨乳ギャル
出演: 巨乳ギャル カテゴリー: 素人

セックスでまだイった経験がないという21歳のギャル、村上ルイちゃん。ここ4年ほど彼氏がいないらしく寂しく一人で過ごしています。ちなみにオナニーではすぐにイけちゃうらしく、寝る前の日課になっているそうです。喧嘩やバイクで高校を中退したと話す彼女は元ヤンっぽいですね。若い人よりもオジさん受けが良いはルイちゃんは、遊びはイケメンで付き合うなら中身重視。でも、彼氏がいないから何を言っても説得力はないね。

愛撫されるのが好きだけど、男性につくすことが好きでフェラチオ好き。男性にガッカリされたくないので頑張っちゃうそうです。でも、今日はフェラチオはしていません。オッチャンのちょっとウザい人生論や恋愛論をさんざん聞かされて一緒にイこうって話になりました。ルイちゃんはフワフワの美巨乳で揉むのが楽しくなるオッパイの持ち主でイった事ないって言うけど愛撫では感じまくっています。

挿入されても大きな喘ぎ声を出して体をビクンとさせてヨガっています。でも、まだイきそうにない彼女に対して挿入は途中で止めてバイブ攻めに切り替える。最後は2人一緒にイこうって事でマンコにバイブ入れたまま手コキです。メチャクチャ感じているルイちゃん、何だかもうイキそうです。が、オッチャンがが先に発射してしまい終了。でも、この調子ならルイちゃんがセックスでイける日も近そうですね。盛り上がりにはイマイチ欠けますが温かい目で見てあげてください。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR