スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

ドスケベ素人ハメ撮り、アナルセックスで絶叫する制服娘

ドスケベ素人ハメ撮り、アナルセックスで絶叫する制服娘 変態素人娘
出演: 変態素人娘 カテゴリー: 素人

エッチには慣れてそうだけどホテルに来るのは珍しいのか窓を開けて外を眺める制服ギャル。明るい性格で無邪気で人懐っこそうでカメラで撮影されてても恥ずかしがらずにオマンコを見せる事が出来る変態さんです。この男性とのセックスも回数を重ねているのかすぐにエロ行為を開始します。四つん這いでアナルを弄られて、言われるままにパンティーを脱ぎ捨てお股を広げて受け入れ体勢もばっちり。スカートから下半身だけ露出してる姿がエロいですね。

オマンコは毛は薄目で小陰唇は小さめですが色は濃い方かな?結構遊んでそうだしね。アナルは綺麗な形をしています。クンニでジュルジュル舐められて手マンとローターでクリトリスと膣内の同時攻め。アンアン喘いでいるところでアナルにもズブリとバイブを挿入。結構簡単に奥まで銜え込むスケベな尻穴。空いてるマンコにもバイブをサービス、2穴同時攻めで刺激が強すぎたのか少しつらそうな表情。でもチンポを銜えさせると笑顔でしゃぶりまくります。

挿入は正常位からドーンっとイっちゃいます。膣内を擦られて気持ち良さそうに喘ぐ彼女のクリにバイブをあててW攻め。アソコもグチョグチョに濡れて十分感じたようなので、今度はお尻の穴にチンポ挿入。ギチギチと締まるアナルに少し苦労しながらチンポを突っ込み腰を動かすと、苦悶の表情で絶叫する彼女。ちょっと辛そうなのでマンコに入れっぱなしのローターをはずしてアナルオンリーで突きまくる。

パンパン突かれて凄い声を出す彼女のクリも同時に弄れば限界を迎えてイキまくりのようです。発射は彼女の太腿に出しちゃいます。手足がしびれちゃった何て言ってるけどこんだけ激しいセックスしてすぐに笑顔で話せる余裕が若さですね。変態制服娘のアナルファックをぜひご覧ください。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR