スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

秘密のアルバイト、みんなにはナイショだよ!星野つぐみ 前編

秘密のアルバイト、みんなにはナイショだよ!星野つぐみ 前編 星野つぐみ
出演: 星野つぐみ カテゴリー: AV女優

サラサラの長い髪の毛がフワリと揺れる、パッチリした瞳で可愛い顔をした清楚な「星野つぐみ」ちゃん。純情で大人しそうな見た目の彼女がオジさんと2人でホテルにいますね。何でこんな所にいるのでしょう?もちろんエッチする事が目的なんです。清楚な雰囲でセックス経験が無く色々と妄想だけが膨らんでる彼女。彼氏はいるけど身体を求めてこない草食系で一度は体験してみたいという欲望を抑える事が出来ずにこのような行為に及んだようです。まさに、今から彼女は大人の階段を上り始める。

トークもそこそこに愛らしい制服の短いスカートをまくると、スベスベした太股に可愛らしいピンクの装飾がついた白パンティーが登場。白色は彼女に似合うし肌も透明感があって堪らない。パンティーを脱がすと可愛い割れ目と張りのある美尻があらわれ、揉んで舐めて弄られて思わず甘い吐息を漏らしながら指を口に銜えながら喘ぎ声を我慢してる彼女の姿が可愛い。だがローターやバイブで膣の入り口を刺激されると身体をビクビクさせて感じているようです。クリも敏感で初心な反応に萌えちゃいます。

そして彼女のご奉仕タイム。身体を抱き合い濃厚にお互いの唇を合わせたら、金玉からアナルまでじっくり舐めさせ亀頭からパックリと銜えさせる。つぐみちゃんの可愛くて小さなお口いっぱいにして一生懸命にジュポジュポとストロークさせるのは最高。頑張ってエッチしてますっていう姿に男はそそられるんですね。きっと彼女にフェラされたらチンポも激しく勃起する事は間違い無い。さらにシックスナインで美尻と美マンを攻めながらチンポをしゃぶってもらったら気持ち良くてイキそうになる。結局は我慢出来ずにフェラが再開されてすぐに発射!つぐみちゃんの可愛いお口の中に大量発射しちゃいました。!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR