スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

処女!? のGカップ巨乳娘と野外露出&ホテルで生ハメ撮り 後編

 処女!? のGカップ巨乳娘と野外露出&ホテルで生ハメ撮り 後編 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー: 素人

Gカップの胸は揉み応え抜群!初めて使うバイブに困惑しながらも、ちょっとマンコに近付けただけで感じちゃう!そんな素人娘とホテルでハメ撮り。野外露出プレイから部屋に戻り彼女を全裸で椅子に座らせて弄りまくりです。M字開脚してもらうと巨乳とマンコが良い感じで一緒に楽しめる。オマンコを拡げて指や舌で刺激を与えていくと表情もだんだんスケベになってくる。

オマンコにチンポを擦りつけて感触を確かめる男。実際には先っぽがちょっと入ってますが。体位をバックに変えたりしてさらに割れ目にスリスリしています。胸も大きいけどお尻も女性的で豊満なので突き出した格好がエロいですよ。そして膣内に指を差し込んで激しく手マンすると、彼女も感じているのか大人の女性の表情を見せてくれる。ここまできたら後はベッドに移動して本番するしかないでしょ。

騎乗位でオマンコにズブズブと入り込んでいくチンポ。締めつけのキツイ膣は想像以上のようです。正常位やバックで髪を乱してオッパイをユサユサ揺らすのもエロくて良いね。最後は狭い膣口に大興奮した男が容赦の無い激しいピストン運動で突きまくる。彼女の子宮は崩壊寸前で、とっても良いイキ顔を見せてくれる。フィニッシュはGカップの胸にドピュっと発射!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR