スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

街角素人ナンパ「モデルになってもらいたい」甘い言葉に誘われハメられる vol.03

街角素人ナンパ「モデルになってもらいたい」甘い言葉に誘われハメられる vol.03 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー: 素人

上品で大人しそうなお嬢様タイプの黒髪素人が3人目の女の娘。街中で男に声をかけられてホテルまでついていくなんて、ちょっと世間を知らないんじゃない?と、思ったら彼女はOLさん、ちゃんとお仕事してる「あき」ちゃんです。服装や雰囲気から淑女といった見た目の彼女がAVに出演してしまうなんて、「モデルになってもらいたい・・」興味があったんでしょうかね。理由はどうあれ、ホテルに着いたらナンパ師の思い通りに色々とエッチな事をされていきます。

服を脱ぐと意外と派手目な下着で豊満な胸がユサユサ揺れてる。スッキリしたお腹周りで引き締まったお尻も良い感じ。きっとオマンコも締まり良いと想像出来てしまう。アソコに指を入れて膣内を掻き回されていくとすぐに愛液が溢れてクチュクチュと卑猥な音を響かせる。完全に男に体を支配され感じさせられる、あきちゃん。ご奉仕では大胆にチンポにしゃぶりつき、竿を中心にチュパチュパと吸い付き舌を使って丁寧に舐めまわす。

挿入されると気持ち良くて顔を歪めながら荒い息使いとなり、繰り返されるピストンでオマンコも濡れ濡れに。そして最後には甲高い喘ぎ声を上げてイキまくってしまう。清楚な黒髪のお嬢さんは美巨乳で敏感、フェラチオやハメられてからもいやらしい姿を見せる。外見とのギャップがあるスケベな姿をぜひご覧ください。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR