スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

Sky Angel 91 葉月みりあ Part3

Sky Angel 91 葉月みりあ Part3 葉月みりあ
出演: 葉月みりあ カテゴリー: AV女優

スカイエンジェル「葉月みりあ」ちゃんもこれでラスト。愛嬌のある可愛らしい顔と華奢ですが抜群のスタイルの見事な娘です。プルプル・ムチムチな美乳と美尻。驚く程細い腰。クパァと開けば強いピンク色のエロマンコ。どれを見てもエッチ。そう言えば彼女は書道10段の腕前だそうです、字が上手い人は頭が良いって言うよね。本当かそうかは知らないけど。でも、彼女が全裸で書道してるとこ一回見てみたいな。きっとエッチだぞ、前から見るか後ろから見るか悩んじゃうね。

話が変な方へ行きましたが、今回はサマー3P潮吹きFUCK。可愛い水着であらわれた彼女に対してローションをヌリヌリ。ブラの中や太腿も念入りに、そして水着を脱がせて直接オッパイとオマンコへ。さらに手マンでM字開脚にされてシャカシャカ膣内を掻き回されると、シャーシャーと潮吹き。気持ち良かったのかいっぱい出ちゃいました。スッキリした、みりあちゃんのご奉仕タイム。手にチンポを一本・二本と掴み、口に銜え舌で舐めまわして手コキしてくれる。可愛い顔にチンポって卑猥で良いよね。

そして勃起チンポと合体。立ちバックでパンパン突いて引き抜くと彼女のお股からは大量のお水が噴射されます。潮吹きかと思ったけど、止まらない何度も大量に放出されている。これってただの尿なのか?再び、立った状態で小さなオマンコに突き刺さるデカチンポに彼女もヨガリ狂いそう。背面騎乗位で腰を上下・前後に激しく動かし激しいダンスを踊る彼女。男優も下から突き上げ、もう一人は口に入れて両方の口がチンポで塞がれる。

その後も色んな体位で2本のチンコからオマンコを攻められ続けるが、バック攻めが一番エロくておススメ。ボリュームのある美尻が高く突き上げられてスケベなマンコも見えるのでこの格好には興奮する。激しいピストンでパンパンとお尻にあたる音とグチョ濡れになったオマンコに出し入れするグチョグチョいう音がとっても卑猥です。最後は正常位で中出し発射2連発。最後まで見ごたえのある作品です。可愛い葉月みりあちゃんが乱れまくる姿をどうぞご覧ください。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR