スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

コレが家出中の現実、無職の素人娘をホテルでハメる! 前編

コレが家出中の現実、無職の素人娘をホテルでハメる! 前編 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー: 素人

食事と眠る場所を確保をする為に知らない男とホテルへ入る。そんな今時の若い娘は羞恥心も薄いようでカメラでの撮影もあっさりOK。この娘の場合は楽しくてセックスするってよりは、まあ別にって感じでこなしてる。ヤる方からからしたら、ちょっと物足りないって感じで始まるけど、胸を揉まれて乳首を吸われて股間を弄られていくとどんどん表情を変えていきます。

パンツの中に手を入れるとオマンコはしっとり濡れている。膣内へ指を入れると思った以上にヌレヌレでグッチョリしていて糸を引くほどです。そこまで顔には出さないけどメッチャ感じてるね。陰毛の処理されてない割れ目をクパァと拡げると綺麗な色。ベロベロ舐めまわして再度指を突っ込んで激しく中を掻き回すと身体をモゾモゾさせて最後には大きく反らせて腰を突き出しながら喘ぎ声を上げます。

次は彼女にご奉仕をしてもらう。最初のヤる気のない感じからは一転して積極的にチンポを舐める。シッカリと手に握り亀頭を銜えて舌でペロペロ、クチュクチュ。一生懸命に舐めてる姿がとても良いんで我慢せずにそのまま口の中にザーメンを発射!手の平に吐き出して口の周りを舐める仕草が可愛くて興奮しちゃいました。案外楽しめそうな素人娘さんですね、後編ではガッツリハメまくっちゃいますよ!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR