スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

コレが家出中の現実、無職の素人娘をホテルでハメる! 後編

コレが家出中の現実、無職の素人娘をホテルでハメる! 後編 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー: 素人

好きな男じゃなくても一緒にホテルに行くし必要ならセックスだってヤっちゃう。無職で家出中の彼女はそんな生活を送っているようです。最初の出会いはそんなに良いものじゃなかったし笑顔も無くてイマイチだなって思ったけど、いざエッチを始めるとそのイメージは180度変わってしまった。敏感でオマンコをグッチョリ濡らして甘い喘ぎ声を出して積極的なご奉仕をしてくれるエロイイ娘だった。

ハメの前にお風呂に入る為、全裸になった姿を見るとスレンダーで綺麗な身体。純白の下着も案外似合っていた。シャワー後ベットでプレイ開始していくが、こちらのヤりたいようにさせてくれる。乳首と股間を玩具責め、気持ち良さそうに顔を傾ける。バイブを取り出してオマンコにズブリと差し込むと良い声で鳴いてくれます。四つん這いにしてアナルを舐められると恥ずかしそうにしてる。

フェラチオのご奉仕をしてもらったら勃起チンポを彼女のオマンコへ挿入。正常位で激しく突いてから騎乗位になりお尻を鷲掴みしながら突き上げる。弾力があって揉み心地最高でアソコもキュっと締って抜群だ。バックスタイルで突くのもおススメ出来ます。最後は本気イキしてる彼女のオッパイに向かってザーメン発射。十分楽しめたから機会があったらもう一回相手して欲しいな。感度の良いスケベな素人娘でした。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR