スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

スナックでアルバイトしていた娘を口説いてホテルでアフターセックス

スナックでアルバイトしていた娘を口説いてホテルでアフターセックス 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー:

スナックでアルバイトしている可愛い女の娘ユウカちゃん。そんな彼女とどうしてもヤりたい。そこで必死にお願い「毎週、お店に行くんでお願いします!」そんな土下座男のハメ撮り映像。頑張ってホテルに連れ込んではみたものの仕事で疲れて眠たくなっているのか、反応が薄くて最初は何だかマグロっぽい感じ。イマイチなセックスになりそうだと思ったが、いざ始まるとユウカちゃんはエッチが上手なド変態だった。

特にちんぽを弄っている時の顔が楽しそうで輝いてみえる。意味はよくわからないけど自由研究でちんぽ分析しているらしく、手コキで発射してしまった男に対して、分析しますと~尿道が広くて色んな物が出やすいんですね。っと、早かった理由を分析。そしてフェラチオを続けるが、やっぱりフェラもとっても上手!ちんぽ大好きで手コキやフェラチオといった行為が得意のようで、かなりのスケベ娘です。

挿入されてからも見事な喘ぎっぷりで、感じてる時の声や仕草が可愛いのも見どころ。特にバックスタイルの時の顔が良い。男に激しくオマンコを責められて感じまくりなユウカちゃん。お願いされて仕方なくって感じでしたが、十分に楽しんじゃってますね。容姿も感度も素晴らしくエロい彼女とエッチの途中の会話をお楽しみください。素人ならではのリアルな感じが堪りませんよ!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR