スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

河本愛 無修正 我慢出来ない新人レポーターの失禁と潮吹き 第一話

河本愛 無修正 我慢出来ない新人レポーターの失禁と潮吹き 第一話 河本愛
出演: 河本愛 カテゴリー:

河本愛 無修正 新人レポーターに扮して登場する彼女が緊張のあまりトイレに行きたくなるものの撮影の最中。股をキュっと締めて股間を手で押さえて身体をモジモジさせて我慢しますが、すでに膀胱はパンパンになっておりカメラの前でスーツを着たままジョボジョボと放出してしまいます。足元に水たまりを作ってしまった愛ちゃんを気遣いスタッフが白い下着とパンストを脱がせてくれますが、ついでにオッパイも揉まれちゃう。

いきなりハプニングを起こしてしまった愛ちゃんですが、冒頭部分でその片鱗は見せていました。出勤前に家の布団で寝ていると、夢の中でトイレに行ってジョロジョロと気持ち良さそうにシッコ。ふっと気がつくと布団の中でお漏らししており、しかも寝坊。急いで仕事場へと向かうのでした。ココで全部出し切っていなかったのか、最初の撮影が終わっても次々と尿意を我慢する展開になってしまします。

続いては室内へ移動して撮影ですが、またもや愛ちゃんの膀胱は赤信号。恥ずかしそうに手で顔を隠していますが、下には大きな染みが出来ています。何度も漏らしてしまった愛ちゃん、休憩室に戻るとそこに男性スタッフがあらわれてフェラチオする事に。迷惑かけた分を身体で返すかのようにエロいフェラチオで口内発射させます。勢い良く出しまくる彼女の姿をぜひお楽しみください、第二話へと続きます!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR