スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

河本愛 無修正 我慢出来ない新人レポーターの失禁と潮吹き 第三話

河本愛 無修正 我慢出来ない新人レポーターの失禁と潮吹き 第三話 河本愛
出演: 河本愛 カテゴリー: AV女優

河本愛 無修正 常にハプニングと緊張がつきまとう生番組レポーターとなった愛ちゃん。一度始まったら止められない撮影。だけど彼女は緊張でトイレに行きたくなってしまう。緊張感とドキドキ感で膀胱は我慢の限界。大量のシッコがカメラの前で流れ出る。足元に広がる水溜り、濡れた下着やパンスト、恥ずかしさのあまり赤く染まる彼女の顔、どれを見てもエロくて興奮する事間違い無しです。

今回はCAの衣装でミニスカ・パンストの格好で登場。ソファの上で股を広げて巨乳を出しています。愛ちゃん綺麗で大きな胸をしているので見逃せませんよ。さらに四つん這いになりお尻を突き出す姿もかなりエロエロ。パンツも透けていて、さらにパンストを脱いでずらしてアナルまで見せてくれるのが堪りません。最後はソファに乗っかって座るとそのまま尿、割れ目からジョロジョロ溢れ出す姿に興奮です。

いよいよラストは濃厚ファック。手と口でチンポを元気にしたら四つん這いになってバックから挿入。丸くて大きなお尻をパンパン突かれて気持ち良さそうな声を上げる彼女。太腿に滴っているシッコもエロく見える。ベッドに移動すると四つん這いのまま、ここでもお漏らしちゃいます。フィニッシュは正常位でゴムへ発射しますが、それを受け取ると中に入ったザーメンを口の中へ入れる愛ちゃん。スケベすぎ!

最後にオマケでもう一回、お漏らし。トークで「いっぱい漏らしたから、もう恥ずかしくなくなった」っと言いながら立ったままヤってくれます。着衣で下着越しに飛び出してくるシッコがエロいです。可愛い娘がこんなに出しちゃう姿は見逃せませんよ!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR