スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

持田茜(しじみ)無修正 エロ可愛いド変態調教 第一話

持田茜(しじみ)無修正 エロ可愛いド変態調教 第一話 持田茜
出演: 持田茜 カテゴリー: AV女優

持田茜(しじみ)無修正 可愛い顔をしているのにいつもスケベな妄想ばかりしているド変態な女の娘。スリーサイズもB:85cm・W:59cm・H:86cmと恵まれており、大きな美乳に張りのある美尻、スラっとした美脚のスレンダーエロボディが最高です。キュートな茜ちゃんがバイブや肉棒を欲しがり、敏感に感じて潮吹き連発!アソコはつねに濡れっぱなしでグチョグチョ状態。アイドル級美女モッチーの乱れた姿に胸キュンです!

まずはスケベな茜ちゃんに水着?に着替えてもらってローターオナニー。水着というか紐ですけど、そんなの気にせずオナニーを楽しんでいます。畳をひいてアクロバティックな体勢をとり今度はバイブで猛烈にオナニー。立ったままズコズコとバイブを動かすのもエロいが、お尻を突き出したり、さらには逆さになってのバイブオナニーにはエロさと凄さを感じちゃいます。これは必見ですね。

続いては野外で全裸にブーツの姿でバイブオナニー。外でこれだけがガチなオナニー出来る茜ちゃんエロエロすぎです。オナニーを続けたい茜ちゃんですが鬼ごっこで黒シャツ男を捕まえるまで禁止令が出てしまいます。捕まえればオナニー解禁で肉棒も使えるとあって頑張りますが、どこにいるかもわからず、ただ全裸でウロウロするだけ。

オマンコは濡れまくりなのに中に入れる事が出来ないもどかしさで泣き出してしまいそう。そんな可愛らしい姿をみせながらも手は勝手に股間に向かいイジイジしちゃいます。一生懸命に我慢してる茜ちゃんの姿をぜひご覧ください。きっと興奮しちゃいますよ!第二話はバイブもチンポも喜んで堪能してる姿がエロいのでお見逃しなく。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR