スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

Sky Angel Blue 32 Part1 早川瀬里奈

Sky Angel Blue 32 Part1 早川瀬里奈 早川瀬里奈
出演: 早川瀬里奈 カテゴリー: AV女優

スカイエンジェルブルー Vol.32に登場したのは、身長160cm、スリーサイズはB86cm, W57cm H83cmで美乳・美尻・美脚のスーパーセクシーボディが悩ましい。早川瀬里奈ちゃん!1985年2月14日バレンタインデー生まれでクリスマスにデビューして以来、爆発的な人気を誇ってきたスーパーAV女優が、なんとリアル生中出し初解禁となる記念すべき作品!細いながらもグラマラスなモデル体型ボディの極上美女が降臨です。

最初は、抜ける激エロインタビュー!早川瀬里奈ちゃんの魅力をじっくりと味わえる冒頭インタビュー。笑顔も、ボディも、声も、キャラクターも最高!そんな彼女をお楽しみください。そして、どんどん過激になっていきます。続いては、バイブ攻め:連続口射です。瀬里奈ちゃんを言葉で解剖!男達の全身愛撫でアソコをクパァっと広げられオモチャで刺激されて滴りまくるマンコ汁!この姿が超卑猥。

連続口射で濃厚なザーメンを味わいながら昇天イキ!バイブを当てられて、ビクビク痙攣しながらイキまくる全身性感帯美女・早川瀬里奈ちゃん。この痙攣っぷりとイキっぷりは絶対に必見!抜けます!さらに連続口射で顔面も手も、首筋もザーメンでドロドロにぶっかけられる。「あ~ん、いや~ん」って可愛い顔で萌える声を出す瀬里奈ちゃん。これはかなりヤバいです。是非ご覧ください。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR