スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

貞操観念の薄い素人娘が自分から生挿入!

貞操観念の薄い素人娘が自分から生挿入! 若妻
出演: 若妻 カテゴリー: 素人

偶然知り合ったエッチの大好きな素人娘をホテルに誘ってハメ撮りしちゃいます。顔も可愛いくて胸やお尻も良い感じでプリっとしている。ちなみに無料ってわけじゃないんだけど、この娘(名前はユナちゃんって言うんだけど)なら金額以上に楽しめる!ホテルにつくなり、すでにエロエロモード全開で股間を弄ってもらったりキスをしてからシャワーを浴びて本番開始!

フェラをしてもらったら騎乗位の体勢で挿入していくんだけど、このぐらいの年齢の女の娘って貞操観念が薄いのか「入れちゃいますかぁ?」なんて言いながら生でオマンコにチンポを入れ始める。こちらが驚いているのも気にしないようで腰を上下に激しく振るもんだから、すぐにチンポが爆発寸前!「出ちゃう、危ない!」って言って一旦休憩するが、次の正常位の時もユナちゃん「気持ち良いから生で良いかな~」って再び生挿入。

今度はこちらから体位を変えながら彼女のオマンコを激しくピストン。感度が良いのか凄い喘ぎ声を上げながら、ヨガリまくる姿がとってもエロい。
フィニッシュは妊娠しないように外に発射!自分で思ってたより大量のザーメンが飛び出した。これも彼女との気持ち良いセックスのおかげだね。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR