スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

Sky Angel Blue 10 Part1 栗栖エリカ ( 一ノ瀬アメリ)

Sky Angel Blue 10 Part1 栗栖エリカ ( 一ノ瀬アメリ) 一ノ瀬アメリ
出演: 一ノ瀬アメリ カテゴリー: 人妻・熟女

Sky Angel Blue 10 Part1 栗栖エリカ ( 一ノ瀬アメリ)が、スカイエンジェルに登場!身長167cm、スリーサイズはバスト85cm・ウエスト56cm・ヒップ・83cmのナイスバディ。人気のヨーロッパ風ハーフ系の美女顔。Dカップの美巨乳に見事にクビレたウエストラインが作り出すモデルのようなセクシーな身体つきが堪らない!文句のつけようのない容姿でロい事をヤってくれる彼女からもう目が離せません。

メジャーデビュー。その類まれな美貌で人気を博したエレナちゃんだが、ほんの数本の作品に出演した後、休業へ。そのエレカちゃんの待望の復帰作が何を隠そうこの作品なんです!たっぷり充電したからなのか、可愛さ・エロさ・従順さがさらにパワーアップしておりハンパじゃないです。気になる内容は、いきなりエロい格好のまま拘束されるところから。胸元のエッチな谷間にも注目ですよ。

男優さんからお尻と一緒にオマンコをパクパク広げられて恥ずかしさと快感で乳首をプックリ勃起させるエリカちゃん。そしてフェラチオをさせられますが手は縛られたまま。口だけで使ってベロベロとチンポをしゃぶっていきます。美巨乳を突き出すような格好で手を使わないフェラチオはかなり刺激的です。めっちゃエロいのでお見逃しなく。発射がずれて鼻の穴直撃しますが、お掃除フェラまでちゃんとヤってくれます。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR