スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

Sky Angel Blue 10 Part3 栗栖エリカ ( 一ノ瀬アメリ)

Sky Angel Blue 10 Part3 栗栖エリカ ( 一ノ瀬アメリ) 一ノ瀬アメリ
出演: 一ノ瀬アメリ カテゴリー: AV女優

突然の休業よりファンを悲しませたエリカちゃん。しかし、そんなファンの悲しみを完全に吹き飛ばして、チンポを一瞬でカチコチにさせちゃう超スケベなマゾ志願女となってSky Angel Blue 10に新生・栗栖エリカとして登場です。可愛い顔にボン・キュッ・ボンの悩殺ボディ。ビンビンに勃起しちゃう乳首。妖艶に輝く恍惚な瞳。そして、濡れた口唇からこぼれる「いっぱい拘束されたい...。」の言葉。ホント堪りませんね。

今回は彼女の要求に答えて激しめの拘束プレイ。豹柄下着の姿でロープで拘束される姿は超セクシー。拘束状態で身動きがとれないまま責められる。思いっきりオマンコを拡げられてグチュグチュと音が聞こえそうな程に弄られまくります。完全な吊るしで弄られ身悶えしながら乳首を勃起させてる姿はエロすぎです。ベッドに移動してからのバイブ責めやフェラ・Wフェラもスケベなフェロモンが全開で出まくりです。

そして怒涛の3Pガチファック!四つん這いにされてから前と後ろからの同時肉棒責め。2本のチンポに悶絶するエリカちゃん。そして迫力のある背面騎乗位、大股開きで結合部丸見えでオッパイも激揺れこれはかなりエロい!ラストは連続で正常位からの口に発射です。ヨガリ狂い喘ぎ声を出し続ける彼女の口を塞いでしまうかのように大量のアザーメンが発射される!エリカちゃんのエロいイキ様をじっくりとご覧ください。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR