スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

旦那さんとするセックスが大好き!って言ってる若妻がまさかのAV出演!?

旦那さんとするセックスが大好き!って言ってる若妻がまさかのAV出演!? 若妻
出演: 若妻 カテゴリー: 人妻・熟女

小柄でスレンダーな若妻カナさん。本人は太いと気にしてますが細身です。でも、胸はギリギリCカップの貧乳さんですね。旦那さんの事が大好きで、旦那さんとするセックスが大好きと語る若妻さんですが、なんでこの場にいるんでしょうか?話を聞くと旦那さんがあまりセックスをしてくれず、あったとしても愛撫もしてくれない。前戯が無いので舐めて欲しいと思っているそうです。ちなみにフェラはさせられるらしい。

これが惚れた弱みというやつでしょうが、旦那の自分本位のセックスで濡れてないのに挿入されて痛い思いをする事も。旦那さんがSの性格というのもあるかもしれないが、自分の欲求が満たされない。旦那の性欲を満たす道具みたいな扱われ方。しかも、潔癖症でオマンコを見て汚いと言う。なのでカナさんの性欲処理はクンイされるのを想像しながらローターオナニーなんだそうです。

長いトークが終わりエッチに突入しますが、カナさん恥ずかしがり屋で可愛い感じです。念願の愛撫をされて凄く気持ち良さそうな顔と声を出してヨガリ、膣内の気持ち良さもまだわからないと言っていましたが挿入されてガンガンに感じちゃってます。気持ち良かったです・不思議な感じがして楽しかったですっと浮気セックスに満足だったようです!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR