スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

セフレは出来るけど彼氏が出来ない可愛いプニ娘ちゃんの手コキ!

セフレは出来るけど彼氏が出来ない可愛いプニ娘ちゃんの手コキ! 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー: 素人

髪型と声が可愛いカラサワイチコちゃんは、お腹が気になるプニ娘ちゃん。着たい服が着れない事があるのが少し悩み。そんな彼女を雑誌の取材と偽ってホテルへと連れ込みます。まずはチンポについてのお話をしていきます。初めてチンポを見たという初体験の話を赤裸々に語ってもらいます。現在は彼氏がいなくて性欲は減退気味なんだそうですが、これだけエッチな話をしていると気分も盛り上がってきます。

最近オナニーで性欲処理をしているがセックスレス。チンポが恋しいのか積極的に触ろうとしますが、意外と初心で触るのみはあまり慣れていないようでぎこちない。それに興奮を覚えてしまいますね。裸になってもらうと大きなオッパイに抱き心地の良さそうな身体。ヤっちゃおうよって誘うと最初は拒否されますが、実はイチコちゃんのオマンコはヌレヌレ。これは押せば最後までイけそう。

とりあえずクリトリスにチンポを擦るだけって話で始めてその後手マンで弄ると気持ち良さそうな声を上げる。イチコちゃんも興奮したのか自分から手コキとフェラでチンポを弄る。結局セックスはぜずに可愛い顔で見つめられながら手コキで発射。手にいっぱいザーメンかけちゃいました。20分前にあったばかりの娘とここまでヤれたので、まあまあかな。本当はきっちりハメたかったんだけどね。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR