スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

Sky Angel Blue 85 Part4 朝倉ことみ

Sky Angel Blue 85 Part4 朝倉ことみ 朝倉ことみ
出演: 朝倉ことみ カテゴリー: AV女優

パイパンマンコの可愛い割れ目から何度も潮吹きしてザーメンを垂らすエッチな女教師、朝倉ことみ(里中めぐみ)のスケベな姿が楽しめるスカイエンジェルブルー85。今回は萌え系の彼女が超セクシーな姿で妖艶に誘う姿を披露するところから。スーツを脱ぐと下は黒のランジェリーのエロい姿でオナニーを披露してくれる。全裸になりパイパンを自分で弄りながら甘い吐息を吐きながら潤んだ瞳になっていく。

そして鏡に張り付けた激エロなオナニーを開始。まずはピチャピチャと舐めまわしてから上に跨りM字開脚でパイパンマンコにズブリと挿入していきます。無毛なので入り込む様子が良く見えるのと鏡にもエロい姿が映し出されて最高にエッチです。自分で腰をグイグイ動かして膣内でディルドの太い感触を楽しみながら卑猥な声を上げていると思ったら、ここでもやっぱり潮吹きしちゃいます。

そして、次のシーンは撮影開始前でフサフサに生えてるを剃毛していくところ。ジョリジョリとマン毛を剃られてツルツルになっていく彼女。生まれたばかりの時の可愛い割れ目に戻っていく姿に興奮しちゃいます。やっぱり彼女の噴水マンコはパイパンが似合います。そして、その無毛マンコを写生。自分の股間を鏡で見ながらスッケチブックに書いて見せてくれますよ。こういうところも凄くエロカワですね。おまけでフォトギャラリーもあるのでお見逃しなく!朝倉ことみちゃんの全てを楽しんでください!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR