スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

雑誌の意識調査と言って素人娘をホテルに連れ込んで生ハメ撮り Part2 ゆり

雑誌の意識調査と言って素人娘をホテルに連れ込んで生ハメ撮り Part2 ゆり 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー: 素人

不動産屋の広告を見ながら部屋探しをしている素人娘に声をかけて意識調査のお手伝いをお願いする男。引っ越し代の足しにもなりますよっと言うと、彼女もそんなに時間がかからないのならっとOKします。そのままホテルへ直行。今回の素人娘は23歳の就職前の学生、ゆりちゃん。下ネタも意外と平気でチンポの意識調査でも平気な顔。現在彼氏がいて週に2・3回セックスをしている事などを話してくれます。

彼氏とのセックスは生ハメが基本なスケベさんですが、実はチンポに触るのも舐めるのも苦手なんだとか。それならば練習がてら男のチンポを触らせる事に。不慣れな感じでチンポを弄る彼女の身体を少し触ると敏感な反応を見せます。かなり感じやすい娘です。そのまま彼女の服を脱がせてエッチに突入しちゃいます。肌が綺麗でアソコのムダ毛処理もばっちり。こういう娘はセックス好きなんですよね。

生でオマンコに挿入されるが、喘ぎ声を出して感じる彼女。騎乗位でも髪を振り乱して激しく動きます。胸もお尻も綺麗でプルップルなのが最高。最後は正常位でガンガンついてそのままお腹の上に大量のザーメンを発射してフィニッシュ!知らない男から生挿入されて撮影までされちゃった、ゆりちゃん。しかも、感じまくりでした。彼氏には絶対内緒にしとかないとね。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR