スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

衝撃!アナル破壊中出し アパレル店員の尻穴 前編

衝撃!アナル破壊中出し アパレル店員の尻穴 前編 素人
出演: 素人 カテゴリー: アブノーマル

明るくて元気で人懐っこそうな雰囲気のアパレル店員。元ギャルで今はお姉さんって感じのエッチが大好きなドスケベさんです。AVに出た理由もセックスが好きだからだろうな。羞恥心も少なそうで色々とヤらせてくれそう。そんな訳でアナルプレイを行うのだが、まずは前張りを張ってエロポーズをとってもらう。お尻を突く出して菊門を披露!オマンコ隠してアナル隠さずって状態ですね。その恰好のまま尻穴に指を入れてオマンコにローターをあてながらのアナルオナニーがとてもエッチですね。でも、ちょっとお尻が汚いのが気になる。

全裸になって再びアナル弄り。お尻の穴を丸出しの格好で弄られ擽ったいのか顔からは笑みが。だが、穴の中に指を入れられて奥深くまで弄られると表情は一変。身体を仰け反らせるようにして固くなる。指が抜かれれば再び笑顔を見せるが、続いてアナルバイブを突っ込まれると悶絶!男が気を利かせてオマンコを愛撫してくれているが、その快感よりも肛門に物を入れられる圧迫感が上をいく。

ズボズボと出し入れされるアナルバイブで肛門がめくりあがる。彼女も気持ち良いのか悪いのか、とにかく大きな声を出して身体をクネクネ動かしている。セックス好きの彼女もアナル責めには慣れていないようで、アパレル店員が尻穴を穿られて悲鳴を上げてるのに興奮しちゃいますね。後編では2本の肉棒にアナルを責められて絶叫しています。ぜひご覧ください。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR