スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

Sky Angel Blue5 Part3 相崎琴音

Sky Angel Blue5 Part3 相崎琴音 相崎琴音
出演: 相崎琴音 カテゴリー: AV女優

スカイエンジェル ブルー Vol.5:相崎琴音(あいさき ことね)。本当に可愛すぎてこんな娘がエッチしちゃうなんて考えられない!なんて思っちゃいますが、テレビでチヤホヤされてるアイドル達だって家に帰ればオナニーもする、セックスだってしているはずなんですよね。しかし、そんなアイドルの裸やエッチを妄想しなくっても、アイドルより可愛い琴音ちゃんがオマンコ全開でエッチな姿を見せてくれるんです!

オナニーやフェラだけでなく生ハメ中出しセックスまで楽しんだ琴音ちゃん。今回はセックスは一休みしてバラエティ番組のゲームコーナー的雰囲気で見せる「抜きぬきゲーム」に挑戦!指定された時間内に指定された条件で男性を発射させていくというもの。しかも3本続けてと大変そうなゲームですが、楽しそうに抜きまくって琴音ちゃん。ニコニコしてますがヤってる事は超エロい。

手でシコシコ・口でジュポジュポと頑張る琴音ちゃん。順調に2本目までを軽々とクリア。最後のお風呂場ではちょっと苦戦します。内容は立ったままの状態の男性を素股でイかせる事。あまり経験が無いのか戸惑いながら立ちバックの体勢でお尻を突き出し股間と手でチンポを擦り始めます。こういう姿は本当にアイドルみたいで可愛いですね。男性をキチンとイかせて終了です!Part4へ続きます。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR