スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

Sky Angel Blue5 Part4 相崎琴音

Sky Angel Blue5 Part4 相崎琴音 相崎琴音
出演: 相崎琴音 カテゴリー: AV女優

スカイエンジェル ブルー Vol.5:相崎琴音(あいさき ことね)。ハードな3Pで生ハメで中出しを行ったので今回は濃厚な一体一の絡みをヤってもらいます!可愛い琴音ちゃんの半開きになった割れ目へ突き刺ささって行く巨根。恥じらいつつもしっかり感じちゃう琴音ちゃんがとってもエロエロ!恍惚の表情で腰を振りながら昇天する姿は絶対に抜けます。大量に中出しされたオマンコから滴る精子にも興奮させられます。

積極的に男優を責める琴音ちゃん。ベロチューから乳首舐め、そして手に大きなチンポを手に取ります。フェラするかと思ったらチングリ返しで手コキしながらのアナル舐め。こんなにスケベな事も出来ちゃうんですね。お次は琴音ちゃんを全裸で仰向けにして生クリームでデコレート。オッパイ・オヘソ・オマンコにクリームをつけたら後は舐めとるだけ。夢のようなご馳走です。ベトベトになった身体もエロティック!

いよいよ挿入。正常位で責めると琴音ちゃんのオマンコからはエロ汁が溢れ出す。騎乗位での激しい腰使いとオマンコに出入りするチンポが丸見え、特に背面騎乗位はエロエロ。バックから美尻をパンパン突かれてスケベな表情を見せるのも最高ですね。ラストは激ピストンされながら絶叫、でもその時の仕草が可愛い。こういうところも彼女の魅力。そしてオマンコに大量の精液を発射されます。生ハメ中出しの醍醐味がたっぷい詰まっています。琴音ちゃんのオマンコから溢れ落ちる精液をぜひご覧ください。Part5へ続きます。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR