スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

Sky Angel Blue76 Part3 篠めぐみ

Sky Angel Blue76 Part3 篠めぐみ 篠めぐみ
出演: 篠めぐみ カテゴリー: AV女優

スカイエンジェル ブルー Vol.76 : 篠めぐみ(しのめぐみ)。美しい顔とボディと妖艶に乱れさせてクールにイキまくるドスケベめぐみちゃん。オマンコだけでなくアナルも激しく責められ苦悶の表情を浮かべながらも感じてしまう。快感に溺れて何度も潮吹きしながらだんだんとアナルを拡張されていく。グチョグチョと淫音を奏でる、絶対エロスの最強女王は絶対に見逃せません。

女教師めぐみが登場!目隠しをした3人の生徒の前で高圧的な態度をとっている。彼女にならお仕置きされてもかまわないっと思う人もいるでしょうね。生徒たちは股間を踏まれたり裸にされたりと恥ずかしい思いもしまうが、フェラチオや手コキのご褒美もちゃんとあります。めぐみちゃんが両手でオマンコを広げて見せるサービス、さらにはペロペロ舐めさせてくれるのがもう最高。

手コキ・フェラ・クンニを同時に行う4Pはエロくて見応えがあります。そして生徒は3人はフェラチオ→口内発射と一人ずつ順番にフィニッシュまで持っていかれます。全員の精液を口で全部受け止め満足そうな表情で手の上に吐き出して弄って遊ぶ女教師のエロさはハンパないですね。誰もが彼女の生徒になりたいと思ってしまう事でしょう。Part4へと続きます。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR