スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

独チン男性の強い味方!流川純のお掃除&セックスサービス 前編

独チン男性の強い味方!流川純のお掃除&セックスサービス 前編 流川純
出演: 流川純 カテゴリー: 人妻・熟女

流川純 無修正:独身男性の汚れた部屋を綺麗に掃除してくれるお掃除代行サービスの「ダスチン」そこから派遣された、大人のセクシーな色気がありムチムチでプリプリな胸とお尻をした純さん。スリーサイズは92㎝ - 60㎝ - 89 cm、巨乳に巨尻でグラマラス。そんな彼女と2人で同じ部屋にいたらスケベな想像しちゃいますよね。でも、それは純さんも同じのようで・・

部屋のお掃除に来てくれたダスチンのお姉さん。作業着では無く短いスカートを履いておりテーブルを拭いたりする時に前屈みなるとパンチラしちゃいます。胸の谷間と股間の中を見せながら掃除する姿に興奮してしまった男性は、後ろからスカートを足の指先で捲ってみたり。その拍子にソファから落ちそうになった所を助けてくれた彼女をそのまま自分の上に乗せてモロパンさせたり。仕事に来たのにスケスケパンツを履いている純さんもかなりスケベですね。ミニスカの時点でおかしいですけど。

お茶を飲みながら休憩しても男性はテーブルの下から純さんのミニスカの中身をチラチラ覗き見。そんな事をヤっているとお茶を股間にこぼしてしまいます。慌てて拭きに来る純さんですが、股間をゴシゴシしてズボンとパンツも脱がせて拭いてくれます。そして妄想へと突入してチンポをパクリと銜えて濃厚なフェラチオ開始。献身的にペロペロ・チュパチュパしゃぶり続けます。エロい舌使いはかなり気持ち良さそう。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR