スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

見た目とギャップのある経験豊富なスケベ娘のフェラと手コキ

見た目とギャップのある経験豊富なスケベ娘のフェラと手コキ 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー: 素人

本日、エッチなお話を聞くのはアパレル販売をしている、あすかちゃん。可愛らしいしゃべり方に大人しそうな雰囲気をしているのでセックス経験は少ないかと思いきやかなりヤりまくっているようです。初体験からして14と早めで男友達とノリでヤってしまったそう。その後はセックスに対して抵抗が無くなったのか、お金が欲しいけどバイトが続かないのでソッチ方面で稼いでいたそうです(楽して稼ぎたかった)。

一回で3-5万、それで好きなバンドのライブへ出かける。彼氏はいたそうですが、おっかけついでにバンドマンともセックスしてたという強者です。ファンに手を出すバンドマンもどうかと思いますが、大好きだったので幸せだったそうです。社会人になったので今はそういう事はヤっていないそうですが、現在も彼氏が2人?の性活を送っているという根っからのエッチ好きな、あすかちゃんです。

一通りエッチ話をしたらプレイ開始。ブラを脱がせると思ったより大きめなオッパイ。フェラをさせると手慣れた感じでジュルジュルしゃぶる。今まで相当な数のチンポを舐めてきてるので上手ですね。最後は手コキでシコシコしてもらって彼女の手にそのままザーメン発射で終了です。ハメは無く少し物足りないかもしれませんが、あすかちゃんのチンポ話をぜひ楽しんでください。見た目とギャップのあるスケベなとこに注目です。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR