スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

欲求不満でいつも頭の中がピンク色のSEX大好き女子大生

欲求不満でいつも頭の中がピンク色のSEX大好き女子大生 素人娘
出演: 素人娘 カテゴリー: 素人

街で声をかけたのは、大学生の「さとみ」ちゃん。趣味で撮っている写真と動画のモデルになって欲しいと頼むと恥ずかしいと言いながら、興味があるのでっと言ってくれました。明るい性格で周りからはちょっと変わってると言われてる彼女ですが読書が趣味な真面目な一面ももっています。コンビニでのバイトも4年以上続けており休みの日は友達と買い物にいったりしてるんだそうです。

スタイルも良くてスレンダー、本人はお腹が気になってるそうですが胸も大きくて脚も綺麗でバッチリですよ。ホテルに簡単について来てくれて、そこでインタビューをすると、さとみちゃんは性生活を隠す事無く話してくれます。彼氏はいなくて欲求不満で寝る前や朝にオナニーしていてエロ本も大好き。エッチな妄想が大好きな頭の中がピンク色のスケベ娘のようで、いつもエッチしたいと考えているんだそうです。

AVやエロ本の出演、風俗で働いた経験は無いとの事ですが、コンパニオンのバイト経験がありチップ次第で身体を触らせたり、お風呂に一緒に入って時にはフェラやセックスまでするお仕事だったそうです。ちなみに彼女はセックスまではヤってないそうですが、ほぼ風俗みたいなもんですね。トークが終わるとハメ撮り開始。裸になると細身で肌も綺麗、乳輪が大きめではありますが良い身体。

久しぶりのエッチなので感じ方も激しく、フェラでの舐め方もネットリとジュプジュプ美味しそうにしゃぶります。挿入されると膣内がすごく感じるようでスケベな喘ぎ声を出しながら自分からも腰を動かしたり体勢を変えてガンガン突いてもらって絶頂を迎えようとします。ホントにスケベな娘でフィニッシュもザーメンを全部口で受け止めてくれます。トーク長めですが、見応えのある作品です。どうぞご覧ください!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR