スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

コスプレ熟女は気持ち良いとお尻の穴がゆるくなる

コスプレ熟女は気持ち良いとお尻の穴がゆるくなる 素人熟女
出演: 素人熟女 カテゴリー: 人妻・熟女

明るい性格の制服娘をハメ撮り、と思いきや実はコスプレの三十路さん。でも、エッチに関してはかなりの上級者ですよね。早速、撮影開始で濃厚なベロチューからのオマンコ責め。感度は抜群に良いようで、すぐに感じてベチョベチョに濡らします。さらにスケベな喘ぎ声を出しながら気持ち良すぎてお尻の穴がゆるくなってそのまま・・・。これは本人も恥ずかしいのか、照れながらの大爆笑です。

気を取り直して手マンを続け、ご奉仕タイム突入でデカくなったチンポを口と手で刺激してもらいます。美味しそうにペロペロしゃぶり、くわえ込んだらジュポジュポと年季の入ったフェラテクを披露してくれます。なかなか可愛くてエロい舐め方をしてくれる。挿入は正常位で毛の処理された割れ目にズッポリと押し込んでいきます。

腰を振るたびにスケベな吐息を漏らし、さらに激しくすると絶頂しそうなぐらいにヨガリます。バックからパンパン音が鳴り響くほどお尻を突けば、お尻が波打ちオッパイもプルっと揺れて超エロい姿を見せます。最後も正常位で責めてますが、彼女のオマンコがめちゃくちゃ気持ち良いので不覚にも早めの発射となりました。このくらいの年の女性とのセックスがこんなに気持ち良いとは・・満足です!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR