スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人娘!初潮吹きで大絶叫! 就活中の女子大生 みさ Vol.01

初撮り素人娘!初潮吹きで大絶叫! 就活中の女子大生 みさ Vol.01 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 素人

ホテルでのハメ撮りにお誘いしたら、ノコノコついて来ちゃった就活中の女子大生みさちゃん。あんまり撮影される事には乗り気では無かったようで、初日はハメ無しで終了。後日、決心した彼女から連絡があり、顔バレは困るので隠したままならOKと返事が!初日に顔出しでやってたフェラは撮影してたので、今更と思いながら撮影開始です!

マスクのままで体中を愛撫すると敏感に感じて体をクネクネさせてヨガルみさちゃん。裸にするとスレンダーな体型でオッパイは少し小さめですが、お尻はムッチリして結構エロい。下着の越しでオマンコに電マをあてると、愛液が止まる事無くどんどん溢れ出すスケベぶりです。やはり就活が上手くいってないのでストレスと共に性欲も溜まっていたのでしょか?

オマンコに直接電マをあて十分に刺激した後に、指を突っ込んで中をかき回すと、あまりの快感に我慢出来なかったのか、絶叫しながらジャバジャバと潮吹きしてそのまま昇天しちゃいます。みさちゃん、実はこれが初めての潮吹きだったようで大人の階段を一歩上ってスケベさがレベルアップですね。この調子で就活も上手くいくと良いですが。Vol.02へと続きます!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR