スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人娘!初潮吹きで大絶叫! 就活中の女子大生 みさ Vol.02

初撮り素人娘!初潮吹きで大絶叫! 就活中の女子大生 みさ Vol.02 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 素人

顔出しNGで出演をOKした就活中の女子大生みさちゃん。オマンコを責められ続けて潮吹きまでしちゃいましたが、今度は彼女のフェラチオタイム。マスクを少しだけずらして口元を隠すようにジュルジュルしゃぶります。久しぶりにチンポを舐めるのか、一生懸命貪る感じがエッチさを漂わせていますね。ちなみに、顔はほとんど見えちゃってますよ。

挿入は正常位でゴム着用、最初は生OKな流れだったけど危険日だって事で生ハメ出来ず。少し残念だが、その分激しく突きまくる。バンバン腰を振る度に彼女の喘ぎ声もボリュームアップ。久しぶりの肉棒でオマンコもギュウギュウに絞めつけて悲鳴を上げている。そして騎乗位では、みさちゃん腰を前後・上下とスケベに動かします。下からも突き上げられて悶絶です。

その後も、側位で突かれながら電マでクリトリスを責められて、バックからお尻をパンパン激しく突かれます。感じすぎて体に力が入らないのかうつ伏せに倒れるような恰好。最後は正常位で激ピストン責め。体を激しく動かして喘ぐ彼女のお腹に向かって大量のザーメンが発射されます。日頃のストレスも吹き飛ぶような激しいセックス。みさちゃんも大満足でしょう。Vol.03へと続きます!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR