スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人娘!初ハメ潮大噴射!みんなのアイドル ゆめ Vol.01

初撮り素人娘!初ハメ潮大噴射!みんなのアイドル ゆめ Vol.01 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 素人

見た目よりも若く見える可愛らしい、ゆめちゃん。なんでも最近Hしてなくて少し欲求不満気味のようです。こんな娘がムラムラしてるだなんて、早く解消させてあげないといけませんね!トークが終わったら彼女の身体を愛撫して、下着姿になってもらいパンツの中に手を入れてオマンコチェック!すると、すでにオマンコは濡れているじゃないですか。やっぱり欲求不満のせいでしょうか?

ゆめちゃんに濡れている事を伝えると、その事がよほど恥ずかしいのか濡れている事を認めようとはしません。それならば今度は全裸にしてオマンコに指を入れて、音が出るようにわざと指を動かしてクチャクチャさせる。この羞恥責めでも我慢しているのか認めません!今日のゆめちゃんは、なかなか強情です。逆にヤる気が出てきててマンにも力が入ります。

奥まで指を入れ込んで子宮をマッサージ。ゆめちゃんの体勢もエロいもの変えながら、潮吹きするようにシャカシャカ手を動かしていきます。オマンコの中をかき回され続けると、良い感じでほぐれてきて気持ち良さそうにしています。最後にはチョロっと何か少し出たような感じになりましたが、潮吹きはこれからが本番です。Vol.02へと続きます!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR