スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人娘!初潮吹きで大絶叫! 就活中の女子大生 みさ Vol.03

初撮り素人娘!初潮吹きで大絶叫! 就活中の女子大生 みさ Vol.03 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 素人

話は初日へと戻ります。就活が上手くいかずに、不安いっぱいだった彼女をホテルに誘って、ハメ撮りしちゃおうと考えてホテルに誘ったが、乗り気じゃなかったので、とりあえず服のまま撮影して下着姿へ誘導して体をサワサワしてみます。するとやっぱり感じてしまう、みさちゃん。オマンコも触っちゃたしイケるんじゃ?と思ったらやっぱりダメったぁ。

残念だがこのまま帰らすわけにもいかないので、フェラチオだけでもとお願い。すると、マスクを外して素顔をさらしてお口でチンポを舐めてくれます。後日、顔出しNGだと言ってましたが、この時に思いっきり顔バレしちゃってます。竿から亀頭からペロペロと丁寧に舐めて、手と口を上手に使ってしゃぶってくれるのが最高に気持ち良いから、彼女の口に思いっきり発射しちゃいました!

最後はおまけ映像的なものとなりますが、Vol.02でセックスが終わった後、みさちゃんがオマンコを披露している映像です。エッチ後なのでパックリ開いたオマンコと体についたザーメンの感じがエロいですよ!開脚して指でオマンコを広げたり、四つん這いになってお尻を突き出して、アナルと一緒にアップでカメラに写っている様子などめっちゃ興奮です。みさちゃんのオマンコをじっくりとご堪能ください!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR