スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人娘 ! 初潮&中出し! 美乳スレンダー さやか Vol.01

初撮り素人娘 ! 初潮&中出し! 美乳スレンダー さやか Vol.01 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 素人

下着姿も可愛らしい さやかちゃん。目の前に勃起チンポを差し出してサワサワしてもらっちゃいます。続いては下着を脱いでもらってパンツチェック!恥ずかしがって拒否するが、そんな事にはお構いなしで、染みの確認をして匂いも嗅いじゃう。かなりバタバタ騒いじゃったので、さやかちゃんの気持ちを落ち着かせる為に、オナニーをしてもらおう電マを手渡す。

好きなクリトリス弄りを自分でしてもらおうと思ったのに、そのまま電マが戻ってくる。電マ責めされたいって事ね。ご希望通りにオマンコに押し当て刺激すると、かなり気持ち良いようで腰をクネクネさせている。ここで、さやかちゃんに電マを持たせて自分でクリを刺激させながら、オマンコの中に指を入れ込んで責めていく。このダブルの責めにオマンコはグチョグチョに濡れまくる。

オマンコも良い感じになったので、膝立ちさせて激しく手マンでさやかちゃん初めての潮吹きブシャー!いっぱい噴射しちゃいました。お次はお返しにフェラチオをしてもらう。上手にペロペロして口に銜え込んだら舌も良い感じに使ってジュポジュポしてくれます。すると、さやかちゃんがなぜか照れ笑い?これはチンポが欲しくなって、入れたいって合図してきたな!Vol.02へと続きます。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR