スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人娘 ! 生挿入&中出し! いつ見ても可愛い まりん Vol.01

初撮り素人娘 ! 生挿入&中出し! いつ見ても可愛い まりん Vol.01 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 素人

それじゃトークから始めようかって話し始めたけど、まりんちゃんの下着姿を見てたら、勃起しちゃったので即フェラ!俺まだシャワーも浴びてないんだけど、まあ良いか。汚れてるチンポをしゃぶってもらうが、まりんちゃんのフェラが気持ち良すぎてちょっとヤバくなってきたぁ!お預け、何て言いながらフェラを急遽止めさせる。そして出ちゃいそうだったのがバレないように即マン舐め開始!

そういえば、まりんちゃんもまだシャワー浴びてなかったな。でも、そんの関係ねぇ!思いっきりペロペロしてちょっと塩分多めのオマンコを味わっていく。まりんちゃんのだからとっても美味しいですよぉ。十分にペロペロするとクリちゃんも大きくなったので、続いては電マ責め!実はコレまりんちゃんの大好物なんです。オマンコに電マをあてると自分からクリをガッツリあてて、あっという間にイっちゃった。

ヌレヌレになったオマンコに指を入れてシャカシャカすると、まりんちゃん初めての潮吹きしっこみたいな感覚でいっぱい出ちゃいそうだから、ここじゃやだぁっというのでお風呂場へ移動して再度シャカシャカすると、移動した安心感からか大量にビチャビチャと噴射!ベッドに移動して
耳や乳首、オマンコをさらに弄ってあげたら、次はまりんちゃんのご奉仕タイムの始まりです!Vol.02へと続きます。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR