スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人娘!初3P&連続中出し 可憐な女子大生 ひかり Vol.01

初撮り素人娘!初3P&連続中出し 可憐な女子大生 ひかり Vol.01 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 素人

緊張のご対面を終わらせて、さっそくエッチ始めちゃおうかとなったが、ひかりちゃんも生まれて初めての3Pで体が固くなている。そんな彼女をリラックスさせる為にオジサン2人でジョークなんて飛ばしてみます。こういうのはくだらない方が場が和んだりするんだよね。たまに凍りついちゃうけど・・。そして、2人がかりで彼女の体をサワサワ開始。

パンツ1枚だけの姿にして開脚させて、乳首やクリトリスをイジイジ。そのパンツも取って全裸開脚でオマンコも御開帳!可愛らしい割れ目は意外と毛が多め、パイパンとか凄く似合いそうだけどね。パックリと広げながら指を挿入して動かしていくと、ひかりちゃんも気持ち良いようで、奥からエッチな蜜がトローリと溢れ出してくる。可愛い顔して電マが好きらしいので股間にあててあげるとスケベな吐息が聞こえてくる。

電マと指でオマンコを刺激されてヌレヌレになった後は、ひかりちゃんのキュートなお口を使ったフェラチオ!3Pなのでもちろんダブルフェラだ。初めて2本同時に相手しているとは思えないほど、上手にシコシコしてそして交互にパックっと銜えてくれる。さらにダブルフェラでねっとりと気持ち良くなるしゃぶり方をしてくれる。可愛い娘のダブルフェラ、これは貴重です。Vol.02へと続きます!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR