スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

仕事中のエレベーターガールはハメられてスケベに腰を振る 藤咲葵(愛川香織) 後編

仕事中のエレベーターガールはハメられてスケベに腰を振る 藤咲葵(愛川香織) 後編 藤咲葵
出演: 藤咲葵 カテゴリー: AV女優

藤咲葵(愛川香織)無修正:勤務中にお客からセクハラばかりされてしまう葵ちゃん。部長に相談してはみたものの場所がホテルだった為、そのままセックスになってしまい、解決策もまだ出せていません。そんな中、デパートでエレベーターガールのお仕事に励みます。今日も男性客が多く、そのお目当ては葵ちゃん。多くの男性からいつものようにセクハラされてしまします。

しかし、この日は一人の男性からローターを入れられてしまい、股間に刺激を感じてしまう。そして、お客が全員エレベーターから降りると、我慢出来なくなりその場でオナニーを始めてしまうのでした。人にも見られず気持ち良くイけたので安心して仕事を再開。男性客を乗せて動き出すと、突然のトラブル発生!急にエレベーター止まってしまい中に閉じ込められてしまいます。

それが原因で男性客が倒れてしまい、助ける為に人工呼吸を行う葵ちゃんでしたが、何だかスケベな気持ちになってしまい、妄想を始めてしまいます。男性のチンポをネットリとしゃぶりあげて勃起させると、壁に手を突いてお尻を突き出して立ちバックでハメられる。ヨガリまくっている途中で正気に戻りお客を見ると元気そうにしているので一安心。ですが、閉じ込められた状況は変わりません。

中は暑くなり汗をかいて服が透けてセクシーな姿になった葵ちゃん。それを見て興奮してしまった男性は、彼女のオッパイを触り始めるのでした。先ほどスケベな妄想をしていた彼女もそれを受け入れて、エレベーター内でのセックスが始まります。チンポを美味しそうにしゃぶり、立ちバックで突き上げられて快感を得る葵ちゃん。

その後も手マンや立位・騎乗位などでオマンコを激しく刺激され自分からも淫らに腰を動かしてチンポの感触を楽しんでいきます。最後は立ちバックでピストンされて絶頂を迎え、お口に向かって大量の精子を発射されるのでした。可愛くてエッチなエレベーターガールをぜひご覧ください!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR