スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

淫乱セックスアンドロイドをノーパンパンストにしてセックス 中編

淫乱セックスアンドロイドをノーパンパンストにしてセックス 中編 星優乃
出演: 星優乃 カテゴリー: AV女優

星優乃 無修正:可愛い顔にセクシーボディで特に美脚が堪らない、セックスアンドロイドのユウナちゃん。購入したノビ太も大喜びでエッチなことばかりさせて喜んでいます。特にノーパンパンストにさせて、クネクネと体を動かしながら股間やお尻を突き出させるのがお気に入りようです。M字開脚にさせるのも好きで、今日もその格好をさせ股間を弄っているとトラブルが発生します。

エッチな事をしているとユウノちゃんが動かなくなってしまいます。困ってしまったノビ太はメーカーの人を呼んで修理してもらう事にしますが、自分はバイトの面接に行かなければならないので、メーカーの人に修理をお願いすると出かけてしまいます。メーカーの人は一人になり修理を続け、直し終わりユウノを起動させますが、モードが何故か通常にならず淫乱エッチにしかならなくなってしまいます。

性欲を前面に押し出して「ユウノとオマンコしましょう」と誘われ、最初は拒否していましたが、結局エッチをする事に。チンポを舐められると流石のテクニックの前にすぐにビンビンになり、ソファに座り上からユウノがドッキング!ユウノの凄い腰使いとオマンコの締まりでメーカの人も性欲を吐き出すように激しくなる。体位を変えてユウノのオマンコに強烈なピストンを叩き込み、何度もズボズボと膣内をほじくり返すようにハメ続けて、彼女の口の中に向かって大量のザーメンを発射するのでした。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR