スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人! 初3Pで生ハメ中出し 真昼間に不倫する人妻 みき Vol.01

初撮り素人! 初3Pで生ハメ中出し 真昼間に不倫する人妻 みき Vol.01 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: AV女優

みきさんが撮影されることを望んだ理由の一つとして、旦那さんとのセックスレスとは言わないまでも、いつも同じようなマンネリなワンパターンセックスに刺激を感じなくなったというのがあるようです。やはり女としてもっと刺激を感じたいということ。ちなみにフェラチオも5年ほどしてないそうです。スケベな話を切り上げてシャワーに行ってもらうと、引き締まった身体をしています。昔、陸上をしており筋肉はいまだに衰え知らず。なんか激しいセックスをしそうな印象を受けますね。

シャワーで裸を見せてもらったが、みきさん緊張している様子。しかし、ベッドに移動してHモードにはいっていくと、緊張していたはずなのにオマンコがすでにヌレヌレになっている。緊張していると思ったら、実は興奮していたようです。どんだけスケベな人妻なんでしょう。結婚指輪をつけたまま、外し忘れてエッチに没頭していきます。

どんどんスケベになっていく人妻が、5年ぶりのフェラチオまでヤっちゃいます。旦那さんが相手だと面倒なのでやらないらしいですけどね。久しぶりのフェラのはずですが上手にしゃぶりつく姿には、人妻のエロさを感じます。これをヤってもらえないなんて旦那さん可哀そうですね。おまけで人生初のダブルフェラまでヤっちゃいます。お次は不倫生ハメ中出しセックス開始です!Vol.02へと続きます!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR