スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人娘! キュートな黒人に中出し ド迫力グラマー ティファニー Vol.02

初撮り素人娘! キュートな黒人に中出し ド迫力グラマー ティファニー Vol.02 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 素人

ティファニーちゃんへの挿入は正常位から開始。ググっと奥深くまで入れ込んでピストンすると、気持ち良さそうな顔で喘ぎ声をあげている。撮影にすぐにOKするぐらいだから、かなり遊んでいるかと思ったが、アソコのしまり凄く良い!めっちゃ気持ち良い!これが黒人女性の実力なのでしょうか。日本人女性とはまた違った魅力があります。

続いて騎乗位で挿入。上に乗り激しく腰を動かしてダイナミックに動く彼女。いやらしい腰の動きとムッチリお尻が堪らない。こちらからも突いてあげればヨガリまくって激しく暴れます。そして、バックから力いっぱいパンパン!四つん這いでお尻を突き上げてる姿がセクシーだ。身体をクネクネ、お尻をフリフリするように感じるティファニーちゃん。胸とお尻のボリュームが凄い。

最後は正常位で挿入してスケベなオマンコにチンポを出し入れしながら、クリトリスを電マ責め。ティファニーちゃんの喘ぎ声も大きくなり、身体をジタバタ動かすようにして絶頂へ一直線。そしてキツキツのオマンコの中へ大量のザーメンを発射してフィニッシュ!オマンコを広げると中から白濁液がトローリっと溢れ出してくる。おまけでティファニーちゃんのエロショットも入っているのでぜひ見てください!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR