スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人娘! 人生初3P&中出し 真面目な超絶天使 ゆうか Vol.01

初撮り素人娘! 人生初3P&中出し 真面目な超絶天使 ゆうか Vol.01 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 素人

それでは撮影を始めていきますが、ゆうかちゃん3Pは人生で初めての体験らしく緊張。しかし、トークしたりで少しずつ解れてきたようで笑顔も見え始めます。シャワーを浴びてもらいますが、服を脱いで全裸になるとスラっとしたスタイルで、張りのありそうなプックリしている胸とお尻が美味しそうな感じ。アンダーヘアもきっちりと手入れが行き届いてます。

シャワー後はベッドへ行き、全裸のままお股を広げてオマンコくぱぁ~。後ろから抱え込んでオマンコ丸出しの恥ずかしい格好をさせちゃいます。ここから本格的にキスからオマンコ弄りとエッチが始まる。ゆうかちゃん乳首はオマンコを丹念に舐め上げて、しっかりと味わったら手マンで刺激を与えていく。指を激しく動かしているとグチャグチャに濡れまくるが、これ軽く潮吹きしちゃってるね。

続いて電マにプラスして手マンでダブルで責めると、またもグチャジャバとスケベな音が!また軽く潮吹きしちゃったのか?お次はお口にチンポを突っ込んでフェラチオ。さらにWフェラで2本のチンポを同時舐め。可愛い娘にここまでさせるのは超興奮ものです。それでは、ゆうかちゃんのオマンコに2本のチンポを挿入しちゃいましょうか。Vol.02へと続きます!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR