スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

初撮り素人!3P生中出し&潮噴射 何度もイキまくる若妻 ほなみ Vol.01

初撮り素人!3P生中出し&潮噴射 何度もイキまくる若妻 ほなみ Vol.01 初撮り素人
出演: 初撮り素人 カテゴリー: 人妻・熟女

先ほどのエッチでの潮吹きが残った、淫臭がただようベッドで乱交開始!まずは愛撫から始めるが、先ほどの経験で彼女の性感帯は判明しているので、周りの男たちに耳・首筋・背中、もちろんオッパイにアソコを重点的に責めるように伝える。男2人は首筋舐めとオッパイ揉みからスタート。敏感に反応して鳥肌をたてちゃう若妻ほなみさん。ちょっと感じすぎなんじゃない。

続けて毎日オナニーで弄っているスケベなオマンコをサワサワサワ、クリトリスをギュっと摘まんでコリコリ。そのままペロペロとクンニすると喘ぎ声が聞こえてくる。オマンコからはスケベなお汁が溢れてきてヌルヌル。男3人でオマンコに指を入れて、ジュプジュプかき回せば彼女の感じ方も最高潮!しかし、そんな状態でもこちらのチンポを触ってくる。ほなみさんやっぱり淫乱。

そこからはオマンコを弄りながらフェラさせて、乳首もじっくり刺激してあげると、我慢出来ずに昇天しちゃいます。一度イって調子が出てきたのか、ほなみさんトリプルフェラ開始。3本のチンポを口で銜えたり手でシコシコして、最後は3本同時にペロペロしちゃいます。何気にフェラ祭りの感じになってきましたが、4Pはここからが本番!Vol.02へと続きます!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR