スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

朝桐光 夫が恋しくて・・・ 息子編

朝桐光 夫が恋しくて・・・  息子編 朝桐光
出演: 朝桐光 カテゴリー: AV女優

夫が出て行き、もう5年。今思うとあの人がやってくれていた事も自分でやっている。。。人肌恋しく眠る布団は寂しい気持ちがあふれでて辛い。不意に蘇る夫との思いでが私の理性を崩壊させていく。最初はご飯を作る最中に握ってしまった棒状の物。自分のマンコに入れたい衝動に勝てず挿入してしまう。。あまりの快感に潮吹きをし、とまらないオナニー。それから数日・・・息子の部屋に入る・・・夫の面影のある息子に欲情してしまう。息子の大きなチンコを出し、貪ってしまう。息子との近親相姦を忘れ、最後に中出しをおねだり・・・。息子とのSEXで完全に理性が崩壊してしまった奥さん。今後どのような展開を見せるのか、続きも気になる作品となっております!抜きどころ満載なので「夫が恋しくて・・・ 前編」を是非、ご覧ください!!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR