スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

星優奈のフェチプレイ!エロすぎる美尻・美脚とコスプレセックス Part3

星優奈のフェチプレイ!エロすぎる美尻・美脚とコスプレセックス Part3 星優奈
出演: 星優奈 カテゴリー: 人妻・熟女

正義のヒロインに扮した「星優奈」さんが悪い人達と戦闘するシーンから始まります。ずいぶんと可愛らしい恰好でパンストとブーツのエロい恰好。回し蹴りするたびに彼女のパンツが丸出しになり貴方の心を鷲掴みです。若々しく色っぽい彼女のこの格好はまさに予想外でしたが、やっぱり捕まってしまうのはお約束ですね。変態2人組から色んな恥ずかしい攻めを受ける事になりますが、やっぱり攻めが普通じゃない。フェチ心を揺さぶるマニアな攻めに注目です。

椅子に座らされて大股開きの恰好をブーツを脱がされそれでイタズラされたかと思えば、続いてローション攻め。ブーツの中もローション塗れでそれを履かされ体も脚もドロドロです。そこに無数のローターが刺激を与えていく。最後はパンツの中に放り込まれて振動でクリトリスを刺激された悶絶。アン・アン喘いで体をのけ反らせるようにして昇天。ローション以外のスケベな液体で股間をヌルヌルにさせる彼女でした。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR