スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

巨乳ぷにギャル風俗嬢とホテルでハメ撮りセックス

巨乳ぷにギャル風俗嬢とホテルでハメ撮りセックス 巨乳ギャル
出演: 巨乳ギャル カテゴリー: 素人

ハメ撮り目的でホテルに風俗嬢を呼んだら、やってきたのはちょっと小生意気そうで日焼けしたギャルのマナちゃん。彼氏がいるけど風俗嬢をやってる事やこの撮影の事は内緒です。早速、シャワーを浴びてベットでタオル一枚でスタンバイ!ちょっとポッチャリ気味だけどデカパイで話をしてみると感じの良い娘。風俗業界の話も聞けて勉強になります。横に寝せてマンコをイジイジしていくと、可愛い声が聞こえてきます。バイブを使えば体は感じずぎて体のビクビクが止まりません!

フェラチオをヤってもらうと流石に手慣れているようでチンポへの吸い付き方がハンパない。さらに騎乗位での素股も気持ち良い。愛撫を続けた後に挿入OKとなり、口でゴムをつけてもらい騎乗位での挿入をクエスト!上に乗りマンコに挿入すると腰を上下に激しく動かす彼女。会話もこなす余裕ぶりで正常位でのハメ開始。グイグイ押しつける腰に喘ぐ彼女でしたが、発射はフェラと手コキで胸射。エロい風俗嬢の黒ギャルはちょっとポッチャリですが、胸やお尻が大きくてエッチも上手ですよ!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR