スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

セックスが大好きな素人お姉さんは簡単にハメ撮りさせてくれる

セックスが大好きな素人お姉さんは簡単にハメ撮りさせてくれる 素人お姉さん
出演: 素人お姉さん カテゴリー: 素人

待ち合わせ場所にあらわれたのはスレンダーで美人な素人お姉さん。ミズキちゃんは清楚で真面目そうにも見えますが、露出多めなセクシーな服装で話してみるとノリが良く印象とは違った感じ。お店に入り話を聞くとぶっちゃけトークの連発、セックスが大好きで経験人数も60人。特に野外でのドキドキ感を味わえるセックスが大好物。昨日も彼氏とカーセックスを楽しんだそうです。彼氏がいるのにAV出演、浮気になりますが彼女はそんな事は気にしない快楽優先主義な女性。

軽く食事を済ませてホテルに入ったらすぐにエッチ開始。カメラに撮られるのは恥ずかしいと言いながら、体を触ると自然と股を開き男を受け入れる準備をしちゃうスケベなミズキちゃん。スレンダーで少し小さめなオッパイは可愛らしい乳首の美乳。美尻に美脚でモデルみたいな体つきで可愛い笑顔も印象的です。パンティーを脱がすとすでにマンコはヌレヌレで感度も良さそう。小陰唇は少し大きめだけど形も色も良くて締まりも良さそう。ヤりまくってるマンコには見えません。周りの毛の処理もしてあり舐めやすそうにしています。指と舌で刺激されると「アンッ・アンッ」と喘ぎ声が止まらない。

フェラチオで経験豊富な口技を味わったら、勃起チンポを彼女の割れ目に入れていく。奥まで一気に押し込んで激しく腰を振って突きまくる。スケベなミズキちゃんは、体を揺すりながら可愛い喘ぎ声をあげている。その後もバックや騎乗位で責められてマンコから愛液を溢れさせるが、自分から腰を使う事は忘れないスケベぶりです。ミズキちゃんのエロさに圧倒されてそのまま膣内ゴム発射終了です。

なんだかミズキちゃんペースで撮影が進んでいましたが、男優さんにはもっと頑張って欲しいですね。でも、それでけスレンダー美人なお姉さんのスケベさが強烈だったっ事かな。見た目の印象とは違うギャップを楽しんでいただきたいですが、時間は短めになっております。余計な部分が無いって事でご勘弁を!
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR