スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過激無修正動画サイト

Sky Angel Blue 1 Part1 宮澤ケイト

Sky Angel Blue 1 Part1 宮澤ケイト 宮澤ケイト
出演: 宮澤ケイト カテゴリー: AV女優

宮澤ケイトちゃんのスカイエンジェル登場作品は、これが最初で最後。ケイトちゃんが渾身の力を込めてエッチに挑んだハイクオリティな作品。それをフルハイビジョンで公開。ケイトちゃんのオマンコやそこから溢れ出すスケベ汁まで鮮明に映る映像。控えめの美乳も真ん丸とした美尻も甘い香りがしてきそうな美マンも全てを含めた美ボディ。顔もスタイルも超美形の彼女を隅々まで堪能出来るのでじっくりとお楽しみください。

まずは色白美肌と同じく白いビキニを着てプールサイドでフェラチオ。舌をベロっと出して玉から竿、亀頭へといやらしく舐め上げて口の奥深くまで吸い込むフェラチオ。ジュボジュボと口を動かし口の中に精液を受け止める。口から出して唇を舐める仕草がエッチです。続いて恋人とのラブラブ生中出しセックス。玄関で笑顔で出迎える可愛い姿と階段を上る時の美尻と府とも太腿が堪らない。ベットにつけば自分から恋人の手を取り自らのオッパイへと導いていく。

青いセクシーなブラに収まった美乳は柔らかで興奮した彼氏はショートパンツを脱がせて胸と股間を同時に攻めてくる。そしてケイトちゃんのご奉仕タイム。チンポをパックリ銜えて深いストローク、全体を美味しそうにしゃぶる姿が超エロい。69で綺麗なピンク色のマンコを彼氏の目の前で御開帳、マンコはトロトロで準備OK。正常位で挿入され大声を出して喘ぎ、騎乗位になれば激しく腰を上下させる。彼氏からも激しいピストンをされもうイてしまいそう。バックから美尻をパンパン突かれてるのも見逃せないエローシーンです。最後はオマンコの中に溢れ出すほど中出しされる。お掃除フェラも忘れないスケベなケイトちゃんでした。
→詳細を見る
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

過激無修正動画サイト
日刊無修正通信
日刊無修正通信
ライブチャット

DXLIVE


カリビアンコムgirl
リンク
月別アーカイブ
アフィリエイト




アダルトアフィリエイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





フィードメーター - 裏トリプルエックスXXX
アダルトサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR